一仕事終えた後のデリヘルが最高なんだよなあ。そんなサラリーマンの風俗体験談です。

仕事上がりのデリヘル

変態っぽい風俗嬢

この間も色々話をしていて思ったんですがなんか俺はあの風俗嬢ならマジでデートコース楽しみたいと思ってきてます。結構デートコースって高いんですがあの子とデートするならその金払ってもいいのかなって思えるような女です。

カラオケと行っても何をしても楽しそうな感じがするんで俺はああいう女ともっとイチャイチャしたいです。この間もロビーで待ち合わせしてラブホに入ったんですがエレベーターからいきなりキスされて驚きました。普通男から迫るもんですがあの風俗嬢は全部私のリードでしたいのって言われるんです。

しかもそれができるからデリヘル嬢してるのって前に言ってました。そういうプレイが好きらしくて色んな男を責めるのが快感らしいです。

この間私って変態だよねって笑ってましたが俺は結構好きでしたね。あんな風に正直な子めっちゃ俺はタイプ何でこれからも楽しませてもらいたいとは思ってるし、やっぱりデートコースもお願いするつもりでいます。


ピンサロからデリヘル嬢になった女

前に色々話をしていた風俗嬢がピンサロから博多のデリヘルに移ったんです。別にそれは構わないんですがそれにしてもあの風俗嬢の話を聞けば聞くほど俺はピンサロよりもずっとデリヘルの方が向いてるとは思ってたんです。ピンサロって色々な相手と短い時間楽しむ感じですがデリヘルはじっくりなんで俺は個室でその子と楽しみたかったんです。

だからデリヘル嬢になったらすぐ予約するからねって言っておきました。それでこの間初めて個室で抱き合って楽しみました。本当にシラフな状態で風俗嬢と楽しむのは初めてだったんでなんか緊張してしまいましたが相変わらずキスが上手なんですぐに俺はなじんで俺もどんどん本気になっていきました。

時間はあっという間に過ぎて大満足の夜でした。だからこれからはあの風俗嬢指名でお願いすることはもちろん、今度はもっと長い時間楽しみたいと思います。

あの子が相手なら俺何回でもイケそうな気すらするんでマジで俺のこともっと好きになってもらいたいです。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

熟女にメロメロな夜

前に一度色々と話をしたいなあと思ってたんですがそれにしても熟女はやっぱりいいものでした。なんか今まで若い子ばかり試していたんだけどもっと熟女を楽しめばよかったなあと思いました。本当に俺の好きな熟女はすごくいい女でいい香りしました。

しかもこの間はわざわざ着物で来てくれました。前に俺がそういうプレイをしてみたいって言ってたのを覚えていたらしくてきれいな着物で楽しめました。

なんかそういうプロ的な感じも俺は好きで久しぶりに興奮して2回イケましたよ。あんなふうに喘ぎ声とか気にしないでどんどん出してくれる熟女は俺は大好きです。しかもこの間は風呂場で洗い合いっこみたいなことしてなんか楽しそうにしてました。

こういうお客さんあんまりいないから嬉しいと言ってたんでもしかしたら少し俺に気があるかもしれませんよね。いつも仕事って感じでしてるけどあなたは違うって言ってくれたんです。もう俺は風俗嬢というよりもあの熟女にメロメロでデリヘルやめられません。